爽やかな青空が広がる | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

爽やかな青空が広がる
おおひらから
こんにちは*\(^o^)/*

現在の気温は21℃
最高気温は23℃
少し風も吹いて
気持ちいいお天気ですね!!

さて、今日はぶどうのお話~
おおひらは何が有名ですか?
それは…ぶどうです!

ここ、フォレストアドベンチャーおおひらの下にはぶどう団地があります🍇

数え切れないぐらい(笑)

写真のぶどうはウインクという品種✨
ご近所のぶどう農家さんから頂いちゃいました(๑´ڡ`๑)
甘くて種なしです!
ティッシュなどでこすると
艶がましてグミみたい!!(๑╹O╹๑)

珍しい品種のようです!

もう今シーズンは終わりですが
来シーズンには探してみるといいかも!?

いと

#ぶどう #フォレストアドベンチャー