10月12日part2(^-^) | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

10月12日part2(^-^)

1枚目大人3名様!
かっこいいポーズで決まってます*\(^o^)/*
終始爽やかな笑顔でコースクリア!

2枚目大人4名様!
賑やかに笑顔が絶えない皆様でした⭐︎
いろんなポーズでパチリ!

3枚目大人2名様!
最近山登りに目覚めたお二人!
格好も山仕様で決まってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昨日もたくさんのご来場ありがとうございました!

3連休の中日、
皆さんマイナスイオン浴びたかな?笑

いと

#ポーズ