☆新コースお披露目☆ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

コース改修の様子・・・DAY2で止まってしまってすいませんでした(´□`。)
月曜から今日の午前中まで改修の作業をしていたわけなんですが音譜ついに新コースがお披露目となりましたクラッカー
こちらでーす(`・ω・´)ゞ
フォレストアドベンチャーおおひらのブログ フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
フォレストアドベンチャーおおひらのブログ フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
もぉ~ゆらゆら・あみあみ・ぐらぐらと皆さんを悶絶させるアクティビティが揃ってしまいましたよにひひ
新コースは大人のほうがツラそうにしてましたね(ノ゚ο゚)ノ
一度OHIRAに来た方も初めての方も楽しんでいただけること間違い無しですグッド!


そしてここからは、おなじみ冒険者のお写真です音譜
まずは
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
来てくれるなりすぐさまTシャツに目をつけ、そろって購入し、即着用してくれた気合の入ったお姉さん達ラブラブ!
すごくカラフルなのでどのコースに居ても目立ってましたよ(°∀°)b
ジムでも着てもらって、ばっちりアピールしちゃってください合格


続きましてこちらの皆さん
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
コース周回後、疲れ果てて戻ってきたお兄ちゃんが印象的でした(´・ω・`)
やはり新しくなった魔のコースが鬼門だったようであせる
ですがカメラには素晴らしい笑顔を向けてくれましたニコニコ
思い出の写真をこのブログから拾っちゃってくださいチョキ


そしてそしてこちら
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
お姉ちゃんは、僕が通っていた中学校に今まさに通っているということで、お互いに知っている先生もいたりして地元の話で盛り上がってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ しかし・・もうまさかの10歳差でした・・・
でもなんだか懐かしい気持ちになれてよかったなぁ~と思ってしまいましたべーっだ!


ということで!!新コースはけっこうハードな感じで仕上がっていますが約束さえ守ってもらえれば絶対に落ちたりしませんキラキラ
ブログを見ている皆さんも安全に最高のスリルを味わってみませんか!?