3・28快晴♪ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

こんにちはぁ~晴れ

最近は日中のブログ更新になってきましたが、皆さん見てくれていますか!?
OHIRAは昨日、今日とポッカポカで気持ちいいですよ(°∀°)b むしろ今日なんて暑く感じるぐらいです晴れしかも今日はまだ気温が上がるみたいです!!
だんだんと暖かくなって、どんどんお客さんに楽しんでもらいたいなぁ~と思っちゃいます音譜

とそんな暖かかった昨日遊びに来たくれた皆さんの紹介ですチョキ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ  フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

いい感じで皆さん薄着になってきましたねひらめき電球中には半そでの方もいますし(´∀`)
個人的には、あんまり着込んでないほうが動きやすいと思っているので、「動くと少し暑いなぁあせる」っていう今ぐらいが最高だと思いますべーっだ!

ちょっと冬の間動かなかったなぁ~というあなた!!
OHIRAの森で運動不足を爽やかに解消しませんかはてなマーク