ぽかポカ♪ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

この時間でも15℃あるOHIRAからこんにちは(o^-')b

今日は風が強くて参りましたが・・・気温はもう春ですね晴れ
僕なんかは2枚着てれば平気なぐらいでした(●´ω`●)ゞ

そーんなポカポカな今日訪れてくれた皆さんのご紹介です!!

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

もう何度目かわからないぐらい来てくれている方々から、初めてで緊張している方々まで、みんなが違う心持ちで来てくれているから・・・それもおもしろいですよねぇ(σ・∀・)σ

前にもアップしていますがだんだんと温かくなってきて、アドベンチャーをする最高の季節ですグッド!

このブログを見ているみなさん!!
素敵な笑顔を見せに来てくださいべーっだ!音譜