新年度一発目 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

雨風強まった春の嵐なOHIRAからこんにちわパー

午前中は穏やかな陽気だなぁ得意げなんて思っていたら、お昼ごろにはなかなかの風が吹いておりました汗
そして次第に雨も降りだし・・・午後はクローズをさせていただきました(´□`。)

そんな本日のOHIRAでしたが、午前中の風にも負けずに盛りあげてくれた仲間のご紹介ですグッド!合格

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

と言ってもコチラのお二人しか写真を撮っていないんですが・・
それはさておき!!パパさんは「速いと思ったんだけど意外と時間経ってるんだなぁ」なんて言ってましたが、イヤイヤビックリマークここだけの話、けっこう速かったですよひらめき電球


今日は皆さんにブログのお声掛けができませんでしたが、これからはもっとお写真を撮らせていただきたいと思っているのでご協力お願いしますべーっだ!音譜
あっビックリマークちなみに「ブログに載せてくださーい」もアリですよにひひ