番外編。 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

本日のブログ、番外編いきます!(b^ー°)

お気に入りの写真が沢山ありすぎて、選べませんでした♪


フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_0874.jpg
バランスイイですね~(*^o^*)
フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_0877.jpg
こちらも(≧∇≦)

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_0881.jpg
Niceなお顔o(`▽´)o載せちゃいました(笑)


フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_0860.jpg
楽しんでいらっしゃるところにお邪魔しました♪


そのうちひょっこりお写真が登場するかも!(b^ー°) ?です♪

昨日、桧の話題がございました☆

コメントに頂いたサワラとの見分け方披露します。

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-DSC_05710001.jpgフォトbyなべさん♪

コレがサワラです♪

『X』がサワラのサイン!(b^ー°)森ってホント、楽しい!!!!




最後に…



フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_0865.jpg
おおひらの森産雪だるまです♪