小春日和! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

今日のおおひらは、とてもポカポカおひさまです♪


$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
お兄さん、お姉さんもポカポカ雰囲気きらハートたっぷ~りの素敵なお二人でした音譜

隠し撮りはてなマークもたっぷりさせていただきましたカメラ(おおひらのパパラッチ)

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

ジップスライドも決まってましたぞきらきら

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

おおひらの秋の風涼しいはいかがでしたかはてなマーク

そして、そして・・・小春日和なご家族fuwa2fuwa2

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

父の背中は大きいですね~にこにこ。きらハート

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

お姉ちゃんの笑顔が元気の源かなびっくりマーク

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ



$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
笑顔がSO!CUTEキュート cute水玉キュート






本日のブログ担当にはまだ!!あいにく!?子どもは居りませんが・・・
お子さんが頑張ってる姿には何時も感動ですきらきらおまめd.heart*

それと同時に、フォレストアドベンチャーのコンセプトをご理解いただき、手伝ってあげたい気持ちを一生懸命押さえてる顔・悔し泣き保護者さんの気持ちにとても感謝ですハート


今日の天気と同じポカポカな気持ちでいっぱいなスタッフなのでしたseiおしまい