大・大・大感謝!! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。


今日のお客様は雨が予想される中、雨に降られることなく元気にすべてのコースをクリアーーーグッド!ラブラブ!


メンズチーム、ガールズチームに分かれてのスタートhana

はじめは、ちょっとためらいがちだったけど最後には素敵な笑顔を見せてくれましたaino.com頑張る姿!カッコよかったよにこちゃん

メンズチームはアドベンチャーコースもバリバリ進んでジップではカメラに目線をくれる余裕ぼそ

ラブラブまた、沢山の楽しい&驚きの歓声を聞かせてくださいねはーと




おおひらのブログ




5歳のオチビちゃんも最初は怖がっていましたが、やっているうちにだんだんと余裕が出てきたようで・・・・yuka

最終的には・・どんどん!!どんどん!!進んでいくようになりましたニコニコ

ほんとに良くがんばったと思いますね合格


お母さん、お兄ちゃんも安全にコ-スを周りながらオチビちゃんの様子を見て褒めている姿・・・なんて良い家族なんだろうと思いましたクラッカークラッカー


今度はお父さんと一緒に来てねッべーっだ!

そしてビックリさせちゃおーーーーーー(*^_^*)


おおひらのブログ