たろっぺ茶屋 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

おおひらには周りに美味しいお蕎麦屋さんがいっぱいあります


ちょっと離れていますが、

人気のお蕎麦屋さんをご紹介!!


粟野(あわの:鹿沼市)にあるお蕎麦屋さんです

「たろっぺ茶屋」といいます


おおひらのブログ


店内は様々な装飾品などがあり

独特な雰囲気があります



おおひらのブログ


山の天ぷら(山菜)、いわな、ますの塩焼きなど

メニューも結構豊富です


まず最初には、きゅうりやカボチャなどの

お通しがサービスされます

こちらがとても美味しい ヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆっくりとお蕎麦が出てくるのを待つことができます!



おおひらのブログ

そして、出てきました野菜の天ぷら(1人前)

二人で食べてちょうど良いくらいです。。


おおひらのブログ

蕎麦も最高!

周りを見渡すと、5合盛り、一升盛りと

注文されているご家族やグループが多数


今度は絶対 一升盛りをと

思ってしまう雰囲気があります(笑)


おおひらからは車で45分くらいかかりますが

行ってみる価値有りビックリマーク