オープン! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

ついに フォレストアドベンチャー・おおひら がオープン(プレ)することができました!!

お世話になりました皆様に深く感謝いたします!


天候も最高晴れ

気持ちよい新緑の中でのオープンです。



おおひらのブログ

記念写真

私たちスタッフ一同です。


そして、朝からうれしいニュースが

なんとスタッフの一人、松本君

オープンの日にめでたく二女が誕生合格

とてもスペシャルな日です!!

おめでとう!



おおひらのブログ

さて、コースも全て点検し全コース無事にオープンです。




おおひらのブログ


お客様もだんだんとご来場頂き、


おおひらのブログ


今日は約30名ほどのお客様にきていただきました。



おおひらのブログ

テントでは冷たい飲み物のサービスも・・・



おおひらのブログ


小さいお子さんも、最初はうまくいかず困った顔を

していましたが

慣れてくると、カラビナやプーリーをかけるのが

おもしろくなってきた様子

とても喜んでくれていました


GWも徐々にお客様の予約が入ってきております。


お客様に喜んでいただけるようファイト!!