遊歩道 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

いよいよ春本番ビックリマーク

おおひらの森の木々も新芽を出してきました。


おおひらのブログ


今日は遊歩道づくりをメインに行いました。

スタッフ一同 慣れない作業ですが一生懸命に遊歩道を作っています。



おおひらのブログ

暫しの休憩をはさみ・・・



おおひらのブログ


ディスカバリーコースはなんとか終了できました。

遊歩道ができると、とても素敵な森になった気がします合格



おおひらのブログ


遊歩道に敷きつめるウッドチップ

とてもたくさん使うんですよね。

足りないな~と

困っているところに、ウッドチップの業者さんが

なんとサービスで大量に運んできてくれました。

涙がでそうなくらいうれしかったニコニコ

感謝、感謝です!



おおひらのブログ


オープンに向けて

皆で力を合わせ、素敵な「フォレストアドベンチャーおおひら」を作っていきます!!