食事会 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

今日は風がとても強かったです。

新大平下の駅からフォレストアドベンチャーまで、テクテク風の中を歩き35分かけてようやくたどり着きました。



この間の新聞折込求人広告にオープニングスタッフの募集をさせて頂きましたが、予想を遥かに超えるご応募を頂き本当にありがとうございます。

どなたも素敵な方々です。お話を伺うのも順次始めておりますが、最初は少ない人数からのスタートになりますので、ご応募いただいた方々には心苦しい限りです・・・・



さて、仕事が終わったあとフランス アルタス社のマーク氏、ファンファン氏、オホノ氏と パシフィックネットワークの田桑さん北村さん小宮さん藤田さんとの食事会を行ないました。


フランスの方々は日本酒が大好きでした。チョットビックリです。


5年ぶりに飲んだという北村さん、明日の仕事は大丈夫でしょうか!?


楽しいひと時を過ごせました。