GW | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


最近大雨続きでしたが、やっとお天気になりました

4月ももう半ば!!
そろそろゴールデンウイークの計画たてられていますか⁉︎

今年の私の予定は⁉︎

10代の頃に出会い、10代、20代と一緒に過ごしてきた仲間と集まります!!

私にとってこの頃の友達は宝です
最高なのです

いつもはそんなにベタベタとしていませんが、何かあれば集まって語り合い~というか飲みます(笑)


皆さんにもホッとする場所があると思いますが、いつまでも大切にしたいですね

フォア&モア 北川