ファスティングスタート! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは
13日月曜より、ファスティングスタートしました!


朝は酵素ドリンクのみ
昼は通常食
夜はファストプロミール

通常食といっても、酵素を含む食べ物
(納豆やフルーツなど)を食べています。


まだまだ結果報告できる段階ではないですが、頑張ります

ちなみに、最近わたしが皆さんにアドバイスしていることは、

脳を洗脳させること!!

ちょっと食べ過ぎても、
「大丈夫!ゼロカロリーだもん
とか、
「大丈夫!太らない太らない」
と思い続けることです

これは科学的にも証明されていることで
洗脳によって、本当にそうなるということ。

要は、食べてしまった…とか
後悔しないことです!!


実際に私は一週間にラーメン2回食べたり
毎日お菓子も食べてても体重は太らなかったですし、

むしろ減っていきましたよ


一概には言えませんが
後悔するよりかは大丈夫って思うだけです

体重は減ってきてますが、サイズダウンには苦しんでます!(>_<)
腹筋を取り入れていきます



応援よろしくお願いいたします


浅野でした