大成功♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは♪
だんだんと春らしくなってきましたにゃ

我が家の梅の花もキレイに咲いてきていますラブ


昨日、中村店長もアップしていた
フォア&モア感謝祭きらきら!!
足を運んで頂いた方、
本当にありがとうございました\(^^)/



わたしも写真撮影をしたり
皆さんの喜んでいる笑顔をみて
とても楽しく過ごすことができました♪


また第2回やりたいですねーラブ


その時は、今回くることが出来なかったお客様
ぜひ足を運んでくださいね心心


今日は浅野の更新でした♪



Android携帯からの投稿