フォア&モア大感謝祭*\(^o^)/* | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

度々ブログでも告知しておりました
フォア&モア大感際!!

いろんなん愛用で開催したのでまずひとつひとつ、写真と共にご紹介しますニコちゃん

まずは占い・・・

 

実は私の中学の同級生音譜
中学の時から包み込むような微笑みと
優しさは昔から変わらず[みんな:01]

そんな花輝さんに頼っていた私[みんな:02]


相談したり話しをするだけで
不思議と落ちつくし心が安らぎます[みんな:03]





次はネイルありがちなキラキラ

とても素敵なデザインばかりでお客様は大満足♪
ネイルした事で気分までUP↑↑
素晴らしい技術のネイリスト、中尾さんですポリッシュ


中尾さんはネイルのお客様終了後に
プリザーブドフラワーを受けて下さいましたが、さすがお上手とてもバランスよい可愛らしい作品でした音符



お次はメイク講師歴10年のプロ[みんな:04]
スタッフの北川ですキラキラ

とにかく上手い[みんな:05]貴方の魅力を最大限に引き出してくれる腕前






ラストは、私中村のプリザーブドフラワー教室[みんな:04]

 

そして・・・参加下さった方へスタッフ手作りの
チョコレートケーキとチーズケーキきら
和のお抹茶セットをご用意しておりましたが写真は和のセットでこんな感じです。

好評でまた来たい[みんな:09]との嬉しい声をたくさん頂いとおります。
私たちスタッフも、是非開催したいと同じ思いでございます[みんな:10]

また喜んで頂ける楽しい会となるよう
皆様のご要望をお寄せ下さいませ[みんな:11]

今日の更新は中村でした口紅