ハッピーバレンタイン♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんはラブ
今日はバレンタインでしたね!


会社では
社長と上司イケメン二名(!?)に贈りました󾬍




この青いバラの花言葉は、
奇跡Wハート・夢叶うキラキラ・神の祝福きらきら!!と言う意味だそうです!!
素敵ですよね薔薇


わたしは来週にでも作ろうと思いますにゃ

みなさんは素敵なバレンタインデーに
なりましたか??心

今日は浅野でした☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿