オススメドラマ☆ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



こんにちは~インフルエンザから復活した浅野です

今日は私のオススメドラマを紹介したいと思います!


火曜夜22時から
仲間ゆきえさん主演の『サキ』というドラマです!!

とーーーーーっても面白いし、
サキさんがすごく怖いんですよー
魔性の女です↓↓
だけど、男性を虜にするのに
すごく勉強になりますぼー 笑

見ていない方はぜひ見てみて下さいね!
来週もかなり気になる内容になっていましたよきらきら!!


私も心理学を勉強しようかな・・・GOOD

それではまた明日はぁと 今日も一日お疲れさまでしたラブ