いくつになっても☆ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

このブログも、もうそろそろ半年目に突入しますが・・・・

 半年目にして、初登場の梶村(かじむら)です。
わたしは、主に皆様のお宅におじゃまして、サロンのご紹介や
商品のご紹介をしています。

  フォア&モアでは、おかげさまで、
学生さんから80代の方までご利用いただいています。

ところで、わたしの年齢は ・・・63歳・・・(^.^)/~~~

 お客様だけでなく、社員も幅広い年代ですよ   オホホ~ y(^^♪   

 若い方からは、流行のエッセンスを、ご年配の方からは
いろいろな知恵を学ばせていただいています。

 こんな私ですが、今年、一人娘を東京に嫁がせました!
待ちに待っていたはずなのに・・・・、肩の荷がおりた~・・・・
っと思っていたのに・・・・、二週間くらいしてからは
さみしく、ぼんやり空を見上げる日々がつづきました。

 しかし、仕事に出れば、娘みたいなお客様にであったり、
長いおつきあいのお客様に囲まれて、いつの間にか
心の立ち直りもできました。

 サロンでは、痩せたり、綺麗になってもらうのはもちろんですが、
日頃、お母さんであっても、おばあちゃんであっても、お嫁さんであっても、

ひとりの女性に戻れるのです。


 それは、お客様だけではなく、私たち社員も同じ事だということがわかりました。

 わたしも、働く、いち女性として、これからもがんばっていきたいと
思いますので、皆さんも、是非、お気軽におたちより下さいね。