みんなできれいに★ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

久々にブログ登場の川口です(^O^)/

朝晩めっきり寒くなってきましたが、風邪などひいてありませんか?
わたしは、この季節の、ピンと張ったような朝の空気が大好きです♥

さて、そんな朝に、わたしたちフォア&モアのスタッフ一同で
サロン周辺の清掃活動をしています。
いつも、お世話になっている地域の皆様、また社会に少しでも
お役に立てばと思って行っています。(毎週木曜日)

始める前は、「たばこの吸い殻くらいかな?!」
なんて思っていましたが、

  ビン、カンはあたりまえ

               え゛~っ(@_@。

 って思うものもしばしば、
だいたい、一回に燃えるゴミ二袋、燃えないゴミ袋半分くらいの収穫(?)が
あります。 心が痛いですね。


「人のふりみて、我がふりなおせ」
で、自分を振り返っている今日この頃です。

この時間は、わたしにとって、日常業務とまた違って、
なんかフレッシュな気分で楽しみです。

私たちを見かけたときはぜひ声をかけてくださいネ☆


ますます、インフルエンザのニュースがにぎやかになってきました。
皆さんも手洗い、うがい、マスクを習慣づけて、
気を付けてくださ~い(^O^)/