お久しぶりです!! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


なんだか久し振りのブログになってしまい見てくれたいた方に申し訳ないです・・・(>_<)


ブログの更新もテンポよくしないとあっという間に1カ月って過ぎてしまうな・・・

まだまだ暑い夏だったのにあっという間に秋になってしまい
運動会や子供の習い事でプライベートも大忙しです(^^ゞ





今日は、前回の記事でふれていた大好評に終わったダイエットモニターの結果報告をしたいと思います!!

たくさんのお客様からモニターの問い合わせを頂き本当にありがとうございました(*^_^*)




今日、報告させていただくお客様は60日間で5kgを目標に挑戦したお客様です。

ラジオメタボでのお手入れは太ももを集中的にさせていただきました!!



結果から発表すると・・・

体重が50kg→46kg!!

太ももが50?→46.8?!!





数字だけではなく、写真で見ていただくと変化がよくわかると思います!!

090708?

image001.jpg


太ももの付け根に注目して見てください!
この太もものすきま・・・すごい結果ということが写真からよくわかると思います!


そして、体重が落ちたことにより、お腹まわりもスッキリ(*^_^*)
ウエストのくびれが更にきれいに出てるのがわかりますよね!!



ダイエット中の甘い誘惑に負けてしまいそうになる経験、よくわかりますよね?

でも、モニターのN様のこの結果、とっても頑張られたからこそです(*^_^*)



60日間、お客様とサロンと一緒になって取り組んだ毎日でした!!
N様、貴重なモニター結果をいただき本当にありがとうございました(^O^)/


中村より、お客様の素晴らしい結果報告でした(^O^)/