寒くなってきましたね(>_<) | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


なんだかめっきり寒くなってきましたね・・・(>_<)


大型台風がきたり、新型インフルエンザが流行したり、
皆様のまわりでは大丈夫ですか?

久留米はさほどひどくなかったのですが、ニュースで見る限り大変だったところもあるみたいで・・・(>_<)
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。


これから冬に向けてインフルエンザがもっと流行ると思いますが
しっかり、手洗い・うがいをしてインフルエンザを吹き飛ばしましょうね(*^_^*)




朝晩、寒くなって衣替えも早くしなきゃ・・・と思いつつ[emoji:i-202]

冬用の補正下着だけはしっかり出してきました!!

体が冷えると代謝も悪くなってしまうので、冬に向けて冷えない体作りをしていかなきゃな、と思ってます(^^ゞ



体もお肌も冬に向けてしっかり対策していきましょうね!!


ちなみに・・・入浴がシャワーだけになっている方、要注意!!

美容面だけではなく、健康面でも体温が下がったり、代謝が下がるとよくないので
しっかり湯船につかり、体を温めることをおすすめします(*^_^*)



以上、食欲の秋でやばいな・・・と思ってる中司でした(^O^)/