思うだけでいい♪───O(≧∇≦)O────♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

あ!!!!わかった!!


「思考は現実化しないんだ」


そー


あなたが考えてることは、現実化しない(笑)


現実化するのは、あなたが思っていることだけ!

{FCAF388A-289C-48F5-9E37-28F47C137FC8}


つまり正しくは!


「思うことが現実化するだ」


だから


何でも思うだけでいいんだよ♪───O(≧∇≦)O────♪


思うことに、現実が創り出させるんだよ(o^^o)


自分が思っている通りに、この現実に創り出すことができている!!