自分のトリセツ勉強会(o^^o) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや〜今日も楽しんだ(o^^o)


今日は9時から最長の23時ぐらいまでやったよ(笑)


最後の『自分トリセツ勉強会』も初めてやってみたけど、みんな楽しんでくれた♪───O(≧∇≦)O────♪


めっちゃ面白かったよ!!


3日前の告知で7名も来てくれたことに感謝だね(^_^)


黄色の特徴も改めて理解した(笑)


でもその中で、僕が一番フラストレーションを感じてしまった!!


何かと言うと場所の問題で、あまり大きな声が出せないこと!!


自分で話しながら感じた…


思いっきり話したい!!


自分で小声で話すだけで、自分のエネルギーが下がる…


ん〜わぁーーーー!!!


自分の声を抑えるだけで、こんなにもエネルギーが下がるなんて(笑)


僕は思いっきり話せる場で、思いっきり話す方がいいね♪───O(≧∇≦)O────♪


改めて自分のトリセツを感じた(o^^o)


さ!また何か自分のトリセツに気付いたときに、勉強会やろうっと♪───O(≧∇≦)O────♪


今日も自己満足の1日でした♪


さ!帰ろっと(o^^o)