江坂でもセッション&楽読(速読)始めます~(^o^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今までは大阪にてセッションしていましたが、今回江坂でもセッション行っていきます。

 

住所はこちら

吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル507号室

楽読江坂スクール内

御堂筋江坂駅から徒歩3分

 

今回は行き方をお伝えします。

 

①江坂駅の5番出口から出る

image

 

image

 

②まっすぐに進む

 

image

 

image

 

image

 

③エクラート江坂ビルに入る

 

image

image

④5階の507号室の楽読江坂スクールに入ってください。

image

9月からはここでセッションや楽読(速読)もやっていきますよ~(^o^)