美女と野獣見ました!!!!!!!

 



実は最近、映画見ても全然泣けなくって、

感動的なシーンにむしろ興ざめするってのが続いたのですが、、、

 

実写版 美女と野獣、本当に素敵な映画でした。

原作をめっちゃ見てるから歌もストーリーも全部知っているのに、

感動するってすごいなあ。

細部にいたる設定まですごいきちんとしているの。

原作がある作品にありがちな強引さが全然ないの。

プロデューサーがすごいなあ。

これは、海外でもロングヒットしてる理由がわかりました。

 

エマ・ワトソンが本当に美しい。

なにより、(私が勝手に神と崇める)アラン・メンケン様が作曲した素敵な音楽の数々を、アイマックスで聞けたのはほんっっっと幸せ・・・

始まったときから「やっぱ大好き」って思って感情が高ぶり涙が出て、

クライマックス、野獣が死んでしまうところなんか、だーーーーーーってアホみたいに泣いてしまった。

 

いろいろあって心が荒んでたんだけど、

↑また出た心の闇。。。

いまはすごくハッピー。

 

ディズニープリンセスが好きなのは、

友達も少ない孤独なプリンセスが、最終的に報われるところです。

ベルの知性と勇敢さに癒されました。

 

期待を裏切らない作品って、ほんとレア。ほんっとおすすめです。