いきいきペール

 

 

普通に考えれば、お高いバケツw

 

 

(白像、アフリエイトで4000円くらい貯まってるんだけど、携帯電話なくてSMS認証できないから換金できないの( T_T)\(^-^ ))

 

私は普通の人よりも皮膚も爪も薄いの

(だから中の血肉が透けて見えるからマネキュアを塗ったようなピンクの爪してるし、

すぐ爪が割れる。)

 

普通の乳酸菌は、皮膚を作るのに大切なビオチンを消費してしまうそう。

 

私は慢性的なビオチン不足である。

 

アシドフィルス菌は乳酸菌のなかでもビオチンを消費しないタイプの乳酸菌。

 

アシドフィルス菌で豆乳ヨーグルトを作ってみたら、

 

できた♡

 

 

でも、菌の安定性がなかったので、いきいきペールを買ってみた。

 

以前は家の工事が終わったらヨーグルティアでも買おうかなって思ってたんだけど、

 

電気器具はまた電磁波が高いと電磁波対策が大変なので、(特に熱出すのは電磁波が高そう)

 

ものは試しに買ってみた。

 

温度の高い場所に置かないと発酵が弱いんで、

 

白熱灯の電気スタンドの下が定位置に♪

 

これで、毎日、豆乳ヨーグルトを食べるです♡

 

ミントも食べるです♡

 

どこかの記事で、ミントは歯茎を再生させる力があると書いてあったです。

 

ばい菌地獄の時に歯槽膿漏になって、歯茎が減ってしまったんだよね。

(歯槽膿漏は、ばい菌家の家庭教師をやめてとっくの昔に治したよ)

 

ミントで再生させるです!

 

 

そうだ、忘れてた。

 

ビフィズス菌も増やさないとと思っていたんだ。

 

でも、ビフィズス菌は普通に手に入らないんだよね。 

 

酸素に触れると死んじゃうから。

 

市販されてるビフィズス菌は、酸素に強いタイプのビフィズス菌なんだよね。