2016年Amebaおみくじ結果


何でしょうね?

はい、そんな感じです。

ってゆーか、

現実界のオイラは進歩ねえんだわ。

ずっと、98年から人生、終わってるんだわ。

ってゆーか、オイラ最近、自分が本当に存在してるのか?

って、たまに思う。

ネットの生き物と化してる。

努力しても、毎日、日々、積み重ねても、

完成間近って所で、いつも全部ぶっ壊される人生なんだわ。

今までの努力がすべて台無しになる人生なんだわ。

何でもそう、今でもそう、ほんの些細なことでも、

完成間近って所で、全部、他人にぶっ壊されるのよ。

玄関前の野生の草花さんたちを、

まめに背丈の高い草だけ引っこ抜いて、

やっと背丈の低い草が一面に生えそろって、

紫の花が咲くし、作られた感じじゃなく、自然な感じの美しさで、

8割完成って思ったら、

近所の人に勝手にウチの庭の草を草刈り機で全部根こそぎ刈られて、

土だけにされたの。

今までの努力が水の泡。本当に腹が立ったわ!

まさか、他人の家に無断で侵入して草刈るなんて思ってもみなかった。

以前の家では、無断侵入はなかったけど、

前住人が植えたカバープランツをせっせと育てて、

来年はやっと草刈りしなくても大丈夫だ~と思ったら、

隣の家が撒いた除草剤で8割枯れたの。

98年に大学卒業って所で、

私は精神薬で脳も身体も破壊されて使い物にならなくなったしね。

何も完成しない、全てが無に終わる人生なんだわ。

今、この家をコツコツ直しているけれど、

完成間近って所で、この家も無になるんじゃないかと怖れてる。

私には、この世で実現することが何も許されていないような気がしてる。

ただ生きることのみは許されているのか。。。

自分の天命を見つけたことを示す10の兆候
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12111719333.html

こういうことも考えるけど、まったくもって妨害が入らないことはない。

なにもかも道が阻止される。

私になにをすれと言うの?と思うよ。

神は私のなにをお望み? 私がひたすら苦しむのをお望みのようにしか思えない。