みなさま、心配してくださって、コメントやメッセージをどうもありがとうございます。

m(_ _ )m



わたしゃ、幸せ者ですね。こんなに心配してくださる方がいて、いろいろ教えてくださる方がいて、



とてもうれしいです。



どうもありがとうございます。





昨日は、ここままではオイラは死んじまうだ~~~(/TДT)/ と



「日本酒」「ダメになる」と検索をかけた結果。



「火落ち菌」



「乳酸菌の一種、ラクトパチルス菌」



がヒット。(ネットは便利な時代ですね。感謝です)



「火落ち菌」は、「酒を酢にする菌…」



酢なら私は大丈夫だ~、解毒できるし、分解もできるぞ~、



と米酢を飲みました。



水で酢を薄めて飲んで、十分すぎるくらい寝たら、大丈夫なりました。



ご心配をおかけし、申し訳ないです。





今、私の体内実験場では、



EMXゴールドの菌が日本酒成分を生成 → 火落ち菌がそれを酢にかえる 



ということになってるんだと思います。



日本酒を生成する菌がいなくなるのか、このまま共存になるのかよくわかりませんが、



しばらく、酢を飲んでみようと思います。





EMXゴールドで気持ち悪くなるのは、日本酒の成分を解毒できない私特有の症状かもしれないですね。



そして、二日酔いには、ウコンとかを飲むより、「酢を飲む」のほうが効果テキ面だと思いましたよ音譜



「リーキーガット症候群」



「ラクトバチルス菌」



「カンジダ菌」ぜったいいると思うぜ~!!!



<CSのツイ友さんが言っていた言葉>

「カンジダ過多で腰痛ありなら、私ならそっこーイトリゾール一週間。(ジェネは効きません><)

成分はソレ。「イトラコナゾール」という名前のジェネもあるから注意。抗生物質じゃなくて抗カビです。副作用が気になるなら、内科で血液検査してもらいながら飲むのがいいかも。 インドのカンディトラルでも効くにょ♪←個人輸入」



河北 歯科

http://www14.plala.or.jp/kawakita-t/


「リウマチが感染症であることを知りながら、牽引菌の追求に至らないのです。

慢性疲労症候群は、カンジダが発する毒素によるもので、カンジダを駆除することにより治癒します。ファンギゾンシロップの服用。

喘息は肺カンジダ症の誤診。イソリゾールカプセルの服用。」



やっぱりカンジダ菌が多いに影響してそうだよ~~~。



カンジダ菌を殺してやる~、抗カビ剤にするか…ちょっと恐いね。



もうちょい「リーキーガット症候群」を勉強しよっと。



難しいの~、弱った脳みそに辛いぜよ~。



いっぱいみなさん、ありがとうね。