最近、腸内細菌が、よくなくなってきているのを感じて、

なにか良い菌を入れたくて、EMXゴールドを買ってみました。

というのも、長年チェルノブイリを支援してきた野呂美佳さんのお話を聞いて、

放射能に良いのかな~? と、もしかしたら放射能に強いなにかをもたらす菌なのかな~? 

と思って。。。。


臭いを嗅ぐと、まったく臭いなし。

口に入れると、一つ気になる風味というか、嫌な感じが一種類。

飲んでしばらくすると、気持ち悪い・・・ガクリ 気持ち悪さで食欲まったくなし。

個人的に飲んだ感想は、良い菌と共に、体に入れたくなかった菌も存在している感です。

今まで、除菌してきた努力が、EMXゴールドを飲んで除菌が台無しになった感あり、

でも、良い菌もいるので、体が若返った感もあり、

魂レベルで魂の格を落とした感あり、

気持ち的には、気持ち悪い感あり、

かなり複雑な状況。

そして、調べてみる。。。。。

EMXゴールドは、すばらしい。
http://blog.livedoor.jp/emxgolden/?p=5

「萬寿のしずく」を買わないといけなかったのかな?

・°・(ノД`)・°・ 4500円が~~!!

なぜ、野呂美佳さんは、「萬寿のしずく」ではなく「EMXゴールド」を、勧めているんだろう?

う~ん、わからないよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ、気持ち的には、もう飲みたくない心情・・・ なんか気持ち悪いんじゃ~~~。

どうする4500円、もったいないから1本飲んじゃうか?

それともバラまくか。

もうちょっと様子を見てみよう。。。。。


EMXゴールドのまとめサイト
EMゴールドと萬寿のしずくの違い。
http://blog.livedoor.jp/emxgold02/archives/51079574.html



だが、1週間以上治らなかった口内炎がみるみる回復してきたぞ・・・

ただ、気持ち悪い・・・お腹が張る感じがして食欲が全くなし。

光合成細菌・・・とはなにか?

精製したい、この気持ち悪い菌を取り除けば、よい物かもしれない。

この気持ち悪い菌はなんだ? 

気持ち悪い菌は、酵母エキス?

オルター
EM技術で生命を活性化する萬寿のしずく カタログ“2008年9月2週号”
http://alter.gr.jp/Preview2.aspx?id=4675&cls=


保養に来ていたチェルノブイリの子たちに与えて効果があったのは、

「EMXゴールド(2008年発売~)」ではなく「EMX(萬寿のしずく)」だったはずなのに、

なぜ、野呂さんは「萬寿のしずく」ではなく、成分がまったくの別物の「EMXゴールド」を勧めてるんだ?

ますます疑問になってくる。


なぜEMが効かないか(後編)
http://blog.goo.ne.jp/osato512/e/38f6fb063401c95f4e210b4d1e5e177f


あ~o(TωT ) 4500円損したよ~。絶対、今度は「萬寿のしずく」を買ってやる( p_q)。