ご訪問ありがとうございます。

Cooking&Glowの金原恵美です。

 

お盆休み兼ねまして、Beans&Vege Deliは、20日まで店舗をお休みさせていただいております。

21日からは、通常の営業になりますので、ぜひ、いらしてくださいね!

 

店舗はお休みさせていただいておりますが、

私は、

撮影のお仕事や

打ち合わせ

試作

新規事業の勉強

などなど…

 

ほぼ、休みなく動いております。

 

今日は、クルール様12月号の第一回目の試作です。

10月号は、9月15日発行です。お楽しみに♪

 

ウェブクルールでは、夏にピッタリなカレーオイルのレシピ!

こちらも私が、レシピ・撮影、監修させていただきました♡

カレーオイルの活用法やレシピは、こちら!

 

このオイル、とってもおススメです♪

 

カラッと晴れた夏日がない8月。

長女が生まれた、24年前を思い出します。

 

ちょっぴり、お米が心配です。

この年は、冷夏の影響でお米が不作で騒動があった年です。

 

美味しいお米が、実りますように~

 

それでは、素敵な一日を♪