昨日も、釣りに行ってきましたぁうお座


晴天で、照り返しも強く、この時期にまさかの日焼けΣ(゚д゚;)


しかも、なぜか唇が一番日焼けをしていて、なんだか気持ちが悪いです・・・キスマークダウンダウン


以前に、日焼けと潮風で、髪の毛がバサバサに痛んだが、ヘナのおかげですぐ元に戻りました!!と書きましたが、そのときの本心は・・・


「ヘナをしてても、痛むときは痛むなぁ・°・(ノД`)・°・」でした・・・爆弾


しかし、今回はホントにホントに『ヘナ』の効果!?を感じましたヾ(@°▽°@)ノ


もちろん、表面上は潮風にあたっているので、多少のパサツキはありますが、一回洗い流すと、すぐに元通りクラッカー


すぐですよ!!すぐ!!


前回の「すぐ」とは、レベルが違う「すぐ」です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


前回は、前回で効果を実感していましたが、今回は、それを越えましたメラメラ


すみませんm(..)m


勝手に興奮していますが、良いものは続けると、より良くなるということを、実感した一日でしたチョキ