エイプリルフール

テーマ:

最近、ブログがご無沙汰だなぁ~と思っていたら、四月になってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


新年度、第一日目です!!

はじめ良ければ すべて良しグッド!

ということで、今日はまじめにパソコンに向かってみましたパソコン


そうですね・・・


エイプリルフールなので、今日はうそをつきたいと思います虹


なんと、オアシスの香港店がオープンすることになりましたヾ(@^▽^@)クラッカー


インド医学と日本人の繊細な腕を武器に、香港市場に乗り込みます飛行機


こっちの売り込みと同時に、向こうからは、ビジネスを盗んできます(/ω\)


盗んできたビジネス戦略で、日本のオアシスももっともっと大きくしていきます東京タワー


いずれは、日本でも店舗を増やして、あなたの町にもいきますねラブラブ


以上・・・うそ・・・というより・・・野望でした・・・DASH!


でも、夢は願っていれば叶うのですキスマーク


あっついでに、もう一つ!!


わたし、今月で寿退社しまぁすラブラブラブラブ

AD

理解

テーマ:

ヘナ・・・栄養素・・・毛染め・・・


毛は、染まるけど、あくまでも栄養素です!!


と口すっぱく言っているにもかかわらず、まだご理解いただけない所があります・・・・°・(ノД`)・°・


先日、「白髪が生えてきたから、染めたいんだけど、美容室の毛染めと比較して安い方でやるわ」と言われました叫び叫び


だから、違うってパンチ!


何回説明しても、『毛染め』という認識が、はずせないようですヾ(。`Д´。)ノ


時間や色で、カラーリングを選ばれるお客様はいますが、お金で比較されるとは・・・


もう、悲しくなってきました・・・汗


でも、負けないぞメラメラ


ヘナを、理解してもらうぞドンッ





AD

ひな祭り

テーマ:

今日は、ひな祭りおひなさま


もう、女の子でない私には、関係のない行事ですが、まだ未婚なので、関係あり!!ということにしておきまぁすラブラブ


私には、妹がいます合格


うちには、女の子が二人いたにもかかわらず、おひな様が飾られることはありませんでした・°・(ノД`)・°・


よく、三月三日までに片付けをしないとお嫁に行けなくなると耳にしますが、その逆バージョンもあるのでしょうか・・・はてなマーク


おひな様がない家の娘は、結婚から縁が遠ざかる・・・と・・・


三十路に近くなると、いろんなもののせいにしたくなるものですね・・・


心の器がだんだん小さくなっていってるみたい・・・


物事に対しての、余裕がなくなっているみたい・・・


今日は、仕事の話はなしです(◎`ε´◎ )







AD