けんけん | わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~

わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~

飼い主急死で遺された犬猫53エンジェルズのレスキューから始まった
保護活動と日々の事

 










めでたく生後二ヶ月になった けんけんわんわん





けんけん、寝てまーすぐぅぐぅ
わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~-130528_234710.jpg





おや?





起きてました(笑)
わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~-130528_234722.jpg





『ねてたのにー(>_<)』
わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~-130528_234806.jpg
ごめん、ごめん、めっちゃ眠そうだね(笑)










さて。





そんな けんけんわんわん





今日は、プレ里親会パー

見学してきました。





けんけん、どうだった?

『なんか ちかれたー(>_<)』
わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~-130602_115918.jpg
お疲れさまあせる





家に帰るなり、シートでオシッコして、テーブルの下で爆睡してましたぐぅぐぅ