連絡会議 | わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~

わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~

飼い主急死で遺された犬猫53エンジェルズのレスキューから始まった
保護活動と日々の事

 









今日は、栃木県動物愛護指導センターで、登録団体及び個人、未登録団体が集まっての連絡会議がありました。





私は、Kファミリーの実家に関わっていて、いつでも保護できるようにしていたいので、あの現場が落ち着くまで、登録は見合わせています。



が。



参加は、させていただきました。





お名前だけしか知らなかった他のボランティアの方々のお顔を拝見できて、良い機会でした(^-^)



今日は、お話する機会のなかった方々とも、次回はお話したいな、と思っています。










仕事としての職員さんと、私たちボランティアでは、温度差も考え方の違いもありますが、命を救うために何が出来るか…試行錯誤、模索しながら、前進して行きたいですね










私の留守中、ちび猫達は夫が、授乳と点眼をして、看ていてくれました。

いつもありがとうキラキラ
わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~-130531_074249.jpg
わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~-130527_220255.jpg