ジェフ史上初の6連勝! | ブログ

ブログ

ブログ。

ジェフがクラブ史上初の6連勝をかけて甲府のホーム小瀬に乗り込んだ。

もちろん僕も参戦、、、するつもりだったのだが、

二日酔いで起きられなくてサッカーバーで観戦。

ホント酒は百害あって一理なし。。。

試合はジェフが終始押し気味に進めるも、数ある決定機は決め切れない。

このまま引き分けかと思われた後半ロスタイムに

ジェフのプリンス青木孝太がセンタリングを胸で押し込み決勝点!

ジェフがクラブ史上初の6連勝を飾った!

ロスタイムでの決勝点は劇的すぎる。

あ~小瀬まで見に行けばよかった。

これで12勝12敗4分で星を五分に戻し、順位も9位と一桁に浮上した。

嬉しい。

残り試合も全部勝ってできるだけ順位を上げてがっつり賞金をいただきたい。


7時からはそのままサッカーバーで清水vs名古屋をTV観戦。

チョジェジン、ハットトリックほんと素晴らしいですわ。


明日はツエーゲン金沢の金星を見に、水戸まで行く予定。

遅刻しないようにもう寝よ。