名古屋オーシャンズ早くも監督交代/Fリーグ | ブログ

ブログ

ブログ。

早っ!

Fリーグの名古屋オーシャンズが第2節終了時点で監督交代。

真境名さんに替わってヘッドコーチが昇格するみたい。

何でだろ?

第2節でよっぽどヘタこいたのかと思いきや6-0の完勝だ。

こないだ華々しく開幕したばっかなのに何だかきな臭い感じ。

詳細はあさっての記者会見で話されるみたいだけど、どこまで明らかにされるか分からない。

辞任なのか、解任なのか。

このタイミングから言って解任だとは思うけど……。

名古屋はFリーグクラブの中で唯一のプロクラブなんだけど、

タニマチに大洋薬品がついていてプロって言っても

俺の中では大洋薬品のいわゆる「企業チーム」という印象が強い。

大洋薬品経営陣の現場介入じゃないことを祈るばかりだ。

フットサルライターよ、名古屋に飛べいっ!


閑話休題。

フットサルは見るよりやるほうが楽しいね。

そりゃサッカーも同じか。