韓国TRIP Vol.3 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国TRIP vol.3を綴ります。

 

家族で旅した韓国TRIP 

 

色々な事を感じ・・・

 

色々なことを学んだ旅となりました。

 

なかなか、日本では見られない光景を自分の目で見る事で・・・

 

感じる事は沢山

 

非日常があるからこそ、日常に感謝が出来たり・・・

 

食事に関しては、韓国の味付けが刺激的で・・・

 

今回の旅で、親子で日本食の有り難みを感じるのでした。

 

そして、自分の目で見た韓国の世界

 

こんなバイクは、日本では見れないからね(笑)

 

 

旅から帰ってきて、娘の愛国心が強くなったようです。

 

また、色々なことにチャレンジすることも多くなりました。

 

最終日には、自分から電車の切符を買ってましたから(笑)

 

 

何事も経験

 

僕が大切にしている言葉

 

〜体験が経験となり、経験が説得力になる〜

 

娘には、色々な事を体験して欲しいと思う親心

 

世の中には、

 

色々な人がいて・・・

 

色々な事があって・・・

 

人生は素晴しいことを伝えたいと思うんです!

 

娘も9歳になり・・・もう立派であり、いっちょまえで(笑)

 

最終日の買い物タイムも・・・

 

母娘で楽しむ姿に女子を感じ

 

父親として母娘の姿を見て幸せを感じるのでした。

 

帰りの荷物をまとめて・・・

 

沢山の思い出とお土産を、トランクいっぱいに詰め込んで

 

 

お世話になったホテルをチェックアウト

 

 

帰りの空港に向かいました。

 

 

 

世界を繋ぐ飛行機

 

飛行機の乗り方を学ぶ9歳の娘

 

 

 

この旅で、色々な事を感じてくれたと思います。

 

 

また、旅に出よう!!!

 

いっぱい思い出を作ろう!!!

 

FATHER JUN