チームワークの素晴しさ | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今宵も逗子海岸映画祭へ



今日は、KIDS DAY 

早い時間帯でチケット完売したようで

沢山の方々が映画祭を楽しまれていました。



LUZeSOMBRAは、今日も進化していましたよ!







LUZ crew のチームワークには、いつも感激させてもらってます!



映画終わった後は、片付けの時間



みんなで力を合わせて・・・

みんなの心を合わせて・・・

合い言葉は、『ココからキメテ』

何事も始まりが大事な訳で・・・

最初の穴が大事な訳で・・・



あ~だ こ~だ 言いながらのチームプレー



B面は美しい・・・



今宵もPARTY NIGHTでした。

さぁ~!

いよいよ後1週間になりましたよ!

5月8日(日)は、LUZeSOMBRA x JazzySport presents

ビーチサッカー大会 MCはサワダタツヤも登場!!!

チョ~盛り上がる事間違いなし!!!

チケットにも制限があるので、早めの時間から遊びましょう!!!

天気も良さそうだし最高な1日になること間違いなし!!!

FOOTARTIST JUN