[どっと絵]光と闇があわさって最強にみえる | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

イルさんは萌えしぬ





WoGときいて飛んできました





出す→しまう→にぱー☆ 版


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-WoGおめでたうー!









WoGがきらきらし続ける 版


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-うおーまぶすぃ……!







にぱー☆のみ 版


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-にぱー







よく考えたらちっともこっそりじゃないじゃないかーっ



まあいいかっ!







そしてイルティス


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-Image072.jpg





追記

みかん紳士曰く
「うちのビジフォン(ノート)では右クリックできました。
 でも携帯で画像を保存すると、なにやら保護がかかってしまっているそうです。
 何時からそうなったか調べてみますねーっ」


追記その2

みかん紳士曰く
「携帯でかき足したりなんかしたもの?をお持ちかえると保護されているような…。
 PCさんの方で画像を貼りなおしてみましたが、それでもならごめんなさい><」


追記その3

みか(ry
「うーん、やっぱりよくわかりませんねぇ……。
 PC修理に出したときに何か変わったのですかね」
 

レイヤーを減らしてみた 版
でもEXガルちゃんさんはもっとあったかも?
 
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-WOGの呪い1

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-WOGの呪い2