水曜サークル | FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜サークル、お疲れ様でしたニコニコ
今日も暑いなか3時間やり抜きましたね音譜
よく参加される方同士は、お互いのプレーの特徴を知ってるために
とても良い連携プレイをしたり、敵対すれば何をするか読まれてプレイ
し難かったりしてますねにひひ
ただ、その裏をかいて相手を出し抜くのがまた面白いですねべーっだ!

{DE5A593E-6B62-486B-88FC-B8665C039CFB:01}

かなり遅刻して参加される方もみえましたが、そこまでして参加していただけるほど

気に入ってもらえていると思うと運営側もうれしいですねニコニコ


{870B4560-5950-4250-9CFE-87231A166A79:01}

今週は、個サルが盛りだくさんです。

・ 6/18(木) 20時~22時 (定員16名)

・ 6/19(金) 22時~24時 (定員20名)

・ 6/20(土) 20時~22時 (定員20名)

お時間のある方は、是非ご参加下さい。
お待ちしております。

本日もご参加ありがとうございました。

個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。
↓↓↓↓
電話:0587-22-5592
メール: info@foot-stage.com