初心者教室 | FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

FOOT STAGE 92 岩倉のブログ

ブログの説明を入力します。

初心者教室、お疲れ様でしたニコニコ
蒸し暑かったですねあせる
ただ汗はいっぱい健康的にかけましたねべーっだ!
さて今日の教室ですが久々にラダートレーニングでアップをしました。
ドリブルが得意な人も足運びが怪しい場面もありましたねにひひ

{953515EE-56D7-4A92-BB70-642DBFEC5457:01}

いつもと違うメニューでパス回しをしましたが頭疲れましたね長音記号2
少しずつやっていきましょうね。

{07913DDC-9211-4817-840F-38EEDF9A70F5:01}

最後はPK戦で終わりましたが今回は、見事に真ん中のボールに当てる方が(コーンに当てずに)いましたよ。しかもインステップキックで勢いあるボールを蹴って目
それをやられたらお手上げですね叫び
完敗です合格

{AFFA3AFC-B1CD-4EC8-91B0-76191B889E38:01}

だんだんとレベルアップしているお友達に負けないように頑張りましょうグッド!

{D872164F-CCFF-4F47-B8AF-40A9503245C2:01}

今回の動画は、ゲームでオシャレなシュートでゴールを決めたシーンがあったのでそれを!!
(少し見難いかもしれません)



次回の初心者教室は

・ 6/30(火) 21時~22時半

です。
ご参加お待ちしております。

本日もご参加ありがとうございました。

個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。
↓↓↓↓
電話:0587-22-5592
メール: info@foot-stage.com