ちまたで話題の映画




君の名は。




友人たちがこぞってSNSにアップしていて



前評判は上々♡

つか、すんごく上々♡








先日アロマーマも観てきました♡




涙は出ずも←純じゃないからか???w




鳥肌ゾワワワーーーー!




現実に私にも起こってるんじゃないかと

なんだか頭を巡りました




ネタバレになったら申し訳ない..ので

劇場へドゾ!!





映画に付き合ってくれた息子はというと..





君の名は。の小説を読破




映画でさらっと触れた話も

これを読めば理解が深まるらしい!!




なぬ!読まねば!





さらに新海誠の小説をさらに2冊購入していて



通学時間は読書男子と化しているようです♪




秋の夜長..


読書でもゆっくりしたいわ~♨と思いつつも



今夜は

耳つぼ製作に励みマッスル☆!









今度の土曜日はコチラです♪

10/1(土)CLOVER4周年~イタリア祭り~
15:00-21:00

群馬県前橋市西大室町2422-2

アロマーマがハマっている
CLOVERさんのパニーニ♡←最近行けてない(泣)

無農薬野菜、無添加パンと無添加素材、手作りソースにこだわり抜いた

からだに優しいパニーニをご堪能あれ~♡

豪華な出店者出演者にもご期待ください!



CLOVERさん4周年ですっ!

ちなみに..アロマーマは4年目突入☆


茶色のログハウスの中で
アロマーマはお待ちしておりますね!

秋バテに美容に女子力アップに..

アロマーマの耳つぼをお試しくださーい♡

男性も大歓迎ですよ♪



10/8(土)LOOP月イチ耳つぼ
13:00-17:00

LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

随時受付可能ですが…ご予約もできます♪


10/10(月・祝)第1回夢スタまつり



10/15(土)On y va!おにヴぁ 月イチ耳つぼ
藤岡市鬼石515-1

ご予約状況はコチラでご覧いただけます↓



10/16(日)みずたまもよう
11:00-16:00
煉瓦蔵 桐生市浜松町1-14-23


11/5(土)
詳細後ほど

11/27(日)
カントリータウンマルシェ
アンフィーユ1dayビレッジ



その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓