パワーレス 。 | OH!MY GOODNESS!

OH!MY GOODNESS!

海まで歩いて3分★ 
早いもんで、江戸から波乗り移民15年目!

波乗り夫婦の趣味は神社仏閣巡り。
2代目【移動する家】で、
海の波も雪の波も波阿弥陀仏。

地球に感謝。

~髭
ヨメの喜怒哀楽ニッキ~

{CEA9FFE6-8C6F-47F6-BCF8-8AE594F2911D:01}
久しぶりの朝活くもり

胸くらい?

右 イエシタのがキレイにブレイク。
左 APは、たまのセットが良さげ

日曜日並みの大混雑ドクロ

仕事はどうなってんだよ、みんなアップ!!


ウッカリAPに入ったのが
大失敗だったな


{F373C275-FC48-469F-ADA1-982BC36E9FFC:01}
goooood morning アップ

人じゃないよ、ユリちゃんは
ピコティのカサブランカよ。

海に行く前は蕾だったのに
帰ってきたら、咲いてました。

計5輪キラキラ

朝が解るんだ、すげ~アップ


まだまだ蕾が
たくさんあるから

しばらくの間
楽しませてもらえます。




あ、仕事ですか?

なんだかストレスフル
パワーレスになりつつあります。

新しいプロジェクトで
面白味は見つかるのか!?

なさそー。


要塞のような大規模PJ室に
良い『気』が
まーったく流れてません。



派遣傭兵ってさ
実際は、殉職だとしても
自殺扱い


ブラック企業だから
仕方ないか


とりあえず波乗りで
エネルギーを
チャージするしかないな(^▽^;)

おっと
サメに喰われないようにしないと!!!!