NHKに行ってきた | 古墳探訪記

古墳探訪記

関東中心に古墳を巡っています。現存している古墳、削平してしまった古墳を含め、すべて写真で記録していきます。時々、神社や地形についても触れていきます。1000年以上も続いた古墳のある風景、後世に残していきたいものです。

DSC_0286.JPG
NHKに行ってきました。もちろん出演するわけではありませんにひひ


日本引きこもりでもありませんにひひ


スタジオパークでやってる「真田丸展」を見るためニコニコ

原宿駅から行ってみましたが、あまり人がおらず、門の所に守衛さんが立っており、止められるんじゃないかとヒヤヒヤしながら入場。


入ると、さっそく「真田丸」のブースが・・


あれ?


あれ?


「真田丸展」、と銘打ってますが、「真田丸」関連は、ほんのちょっとだけショック!




がっかりしながら、スタジオパークを一通り見学。
DSC_0284.JPG
おっ、ひげじい!

大河ドラマを見るため、毎週日曜、夜の7時半からは、「ダーウィンが来た」を楽しく視聴していますニコニコ




DSC_0285.JPG
↑出口にあった、どーも君。



大河ドラマ「真田丸」、楽しいです。この前は上田に行ってきたので、今度は沼田にも行ってみたいニコニコ