【Second you sleep~セカンドユースリープ~】


小屋入りしてきました!

今日は一日仕込み。

スタッフ様、男性陣がセカスリの大地を組み上げてくれました。


感謝


舞台セットは劇場で観てね✨



大音は一日受付周りのいろいろを。







さて。



先ほど
関東で大きく揺れましたね。


セカスリ公式より大切なお知らせが一つ

[本番中に地震速報が鳴った際は、
直ちに公演を中断致します]



今日、地震速報が鳴った時、
大音は舞台面近くに居ましたが

瞬間、舞台監督様から適切な行動の指示を頂き動きました。


上演中にも、みなさまの安全を第一に考えての判断をさせて頂く事があるかもしれません。

ご理解頂きたいと共に、安全に十分配慮した公演を準備していますので、安心して観にいらしてください



信頼できるスタッフ様と共に
劇場でみなさまのお越しをお待ちしています✨



{E4D9BBB7-9B39-41A1-8D9C-DF6B25432865:01}



明日は場当たり


勝負の一日。
ひとつひとつ確認しつつ

見つけるべきものを見つけましょうね


{3C62EF77-132B-4964-9EA1-0A3EA7C7DE09:01}



残席は本当にどこも少なくなっていて

18日の初日は残り2席、

ちなみに
全体の残席状況はこちら


【セカスリ前売り席状況】
18日水▲
19日木✖️完売
20日金昼▲
20日金夜✖︎完売
21日土昼✖️完売
21日土夜✖︎完売
22日日昼✖︎完売
22日日夜✖️完売
23日月昼⚫︎
23日月夜▲
※⚫︎は7割▲は9割以上埋まり
※全回当日券あります。

…もう、本当にわずか!

ご予約フォーム

こちらから確保できるお席、ちょっとだけです!

是非、劇場にお運びください!!


----

ENG公演

「Second you sleep~セカンドユースリープ~」

~人はキレイなものを見ただけ寿命がのびるんだ~


上野ストアハウス
上野駅より徒歩約8分

2016年5月18日~23日
18日(水)19時 翠(スイ)
19日(木)19時 碧(ヘキ)
20日(金)14時 碧19時 翠
21日(土)13時 翠18時 碧
22日(日)13時 碧18時 翠
23日(月)12時 翠16時 碧
全10回公演
上演時間 約1時間55分

前売り4000円 当日4500円

作 : 宮城陽亮
演出 : 福地慎太郎
総合演出 : 佐藤修幸
プロデュース : ENG



【あらすじ】


時は幕末。
糸錦村の少年『カイマ』は突如として現れた幕府軍と薩長連合軍の戦に巻き込まれる。
飛び交う怒号、悲鳴。舞い散る血飛沫、血の匂い。
だが何よりも彼の眼に焼き付いたのは、仲間を殺され激昂する一人の男『斎藤一』だった。
自らも傷つき、苦しむ斎藤は自分をある医者のもとに連れて行けとカイマに告げる。
言われるがまま斎藤を運ぶカイマ。
辿り着いた先にいたのは、御典医『松本良順』と、その身の回りを世話する少女。
そして、屋敷に空き巣に入っていたもう一人の少女だった…。

公式HP
http://xxxengxxx.web.fc2.com


----


{795DC593-9713-4157-9711-BF9FAF5B3522:01}



キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしています!!


∞ おおおと ∞

Twitter @fumicooto