おはようございます


{7DCC1427-92FA-4A0D-B8EF-5EE335828F42}

 日曜の朝


 今日はボクラジ!#134の配信日です❗️


そういや今年
おみくじってひきましたか??


大音は住んでる土地をおさめてる神社さんに元旦お参りに行った時にひきましてね

中吉

でした



お仕事も、お産も、
基本待ってれば良いみたいな。。。

健康には気をつけなきゃ的なのもあったかな。。。

記憶ふんわり


でも中吉だし❗️
大吉までまだ伸び代あるって思って



わかりやすいことと
良さげなことは覚えてるってやつねコレ





ただ❗️
ボクラ大明神は
そんな素直じゃないですよ٩( ᐛ )و



みなさん何月何日生まれですか??


さ!
ボクラ大明神で今年度いっぱいの運勢を占ってみましょ♪




---♪


『ボクラジ!』第134回目の放送です!

企画演劇集団ボクラ団義の普段の姿を見ていただこうというラジオバラエティー番組『ボクラジ!』
第2・4日曜日 12:25~12:55放送!!

今回のボクラジ!は、前回に引き続き「新年といえば占い?!」ということで、ボクラ団義メンバーがリスナーの皆様の運勢を占います!!

ひとまず今年3月末までの運命をボクラ大明神それぞれが考え、
さらに!その運命を辿るのはどんな人なのかを占おうという企画!!

日常で起こりそう?な運命から、そんなことある!?な運命まで、今回はついに結末&その運命を辿る誕生日を発表!!

誕生日、当てはまった人はぜひご一報ください!
お聴き逃しなく☆


ボクラジ!前回(#133)までの放送はこちらから↓↓

メインパーソナリティー
沖野晃司
添田翔太

企画・演出
久保田唱

プラスメンバー
福田智行
内田智太
大友歩
舘内美穂

最新回はこちらからお聴き下さい。
1/22 12:25〜12:55


------♪



{DA43CF84-8C57-4CF6-8CEB-8B322214A4E5}


誕生日で占えた人もそうじゃない人も


笑顔な1日を


∞ おおおと ∞


Twitter  @fumicooto
AD

一緒に観劇/最近のるぅ

テーマ:

2017/1/20 9Month 34W 3D



{976E041D-96DC-4DF2-8182-622106F0BF5E}


今日は、大寒??

暦どおりの寒さですね。



今週は、

火曜に平山空

昨日は高橋雄一、福田智行・内田智太と

劇団員が出演中の舞台を観てまわる日々


{E84B2C9E-63B4-4428-B511-90F7C668CA18}
空!

{135EB827-A01B-4C20-A5FC-F60265275DDF}
雄一!

{C4BE3FAD-E5C9-496C-98A2-3C7BB08525FB}
智行&ウッチー

それだけじゃなくて観たい舞台はまだあるんだけど、予定的にも他にもいろいろ様子みたら今週はここまでかなぁ。。。。

うぅぅぅ


あれ観たい。あの舞台観たい。観たい観たい。



日数的にもいろいろ考えたら

観てまわれるのは来週くらいまでかなぁ…とも。。





一緒に観てまわってくれてるるぅさんは

どこの舞台観ている途中でも

好きなように蹴ったりなんだりしてきます

なんかテンションあがるんだろなぁ


共に楽しんでくれてたら良いな(^^)




私はというと

こうして観てまわったり

あれが観たいこれが観たいと言いつつも

また自分が舞台に立つ時を考える


それはもう毎日w


舞台に立つ大音を観たら

るぅさんはどう感じるのかしら。。。。。





{237D1ED4-225C-4AA4-BB6C-913AC9B9B91E}



今日で予定日まであと40日をきりました!

もう、すぐだ。


日々、蹴ったりなんだりの力が強くなっているのを感じております(^^)



もはや痛いくらいに

グーンとか、うにににとか、よいしょーっておなか押してくる



こりゃ、生まれてきてもパワフルやな

強くならねば!!w





今日は午後から検診


検診の日の旦那氏はいつも

「今日は見せ場やでー」

って声かけてから出勤します

エコーで計測するときに動き回って主張するのはきっとそのせいだ!



今朝は

「おなかの中のエコー写真姿を見られるのもあと数回かぁ」

なんてしみじみ呟いた大音に

「でもすぐ直接写真撮り放題になるからな!」と、旦那氏


そうよね

会いたいよね

私は24時間ずっと一緒だから

“居る”ことが今すでに身近だけど

旦那氏は検診の日のエコー写真や、動くおなかを触ったり見たりして“居る”ことを感じる日々



わたしゃ得してるなぁ…と思いつつ

会えるのを楽しみにしていよう

そうしよう!



Twitter @fumicooto


AD
おはようございます


日曜の朝、いかがお過ごしですか(^^)



第二日曜…本日はボクラジ!#133の配信日❗️


そう。
昨日のボクラ団義現場始めはボクラジ!収録でしたー♪

{DCA8A2F1-6034-4018-9684-857EB48F4918}




みなさま初詣って行かれましたか??
おみくじって引きました??


大音は今年のおみくじは中吉

自分の健康に気をつけろってこと書いてあったので
そこはめちゃくちゃインプットしてきました



さて、ボクラジ!
年の始めの配信ってことで



なんだか運勢を占う?メンバーが??


今年もまた何を始めるんだか(笑)


この一年もボクラジ!にお付き合いください



-----♪


企画演劇集団ボクラ団義の普段の姿を見ていただこうというラジオバラエティー番組
『ボクラジ!』
第2・4日曜日 12:25~12:55放送!!


あけましておめでとうございます!!
ボクラジ!2017年最初の放送は、新年といえば占い?!ということで、ボクラ団義がリスナーの皆様の運勢を占います!!

題して『ボクラ大明神』!!

今年3月末までの運命をメンバー大明神が考え、そしてその運命を辿るのはどんな人なのかを占おうという企画!!

メンバーの考えるはちゃめちゃな運命にご期待ください!
ぜひお聴き逃しなく☆

ボクラジ!前回(#132)までの放送はこちらから↓↓

メインパーソナリティー
沖野晃司
添田翔太

企画・演出
久保田唱

プラスメンバー
福田智行
内田智太
大友歩
舘内美穂

最新回はこちらからお聴き下さい。
1/8  12:25〜12:55


-----♪


{061253B4-5C2A-4EB4-8D51-A506D201E372}


昨日ご挨拶してきた湯島天神さん
境内には、梅のつぼみ



∞ おおおと ∞

Twitter  @fumicooto


AD