『時をかける206号室』

毎日たくさんのたくさんのお客様に見守られながら、本日5日目となりました✨



そんな本日……


『ボクラジ!』第100回目の放送です!

100周年じゃないですよ!
(↑昨日の『時をかける206号室』カーテンコールで添田君がボクラジ!100周年と、言いました 笑)


企画演劇集団ボクラ団義の普段の姿を見ていただこうというラジオバラエティー番組『ボクラジ!』
第2・4日曜日 12:25~12:55放送!!

かれこれもう、5周年目に突入し、そして本日のついに今回で100回目の放送を迎えます!!


これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!!!


そんな記念すべき100回目の放送は、前回に引き続き8/6(木)に行われた初・公開収録の模様をお届けします☆

もちろん、中村宜広の罰ゲーム遠出ロケ『兵庫で100人の人から「ボクラジ!放送100回おめでとう」の声を集めよう!』企画も流れます!!

ぜひお聴き逃しなく☆


前回(#99)までの放送はこちらから↓↓

メインパーソナリティ
沖野晃司
添田翔太

企画・演出
久保田唱

プラスメンバー
ボクラメンバー全員!

最新回はこちらからお聴き下さい。
8/23 12:25~12:55


{DBDB3B49-07EC-4725-9DF4-3CFADA0BFBA0:01}

{D8C0E730-FF01-4DD8-B76F-05840D8BC60E:01}

{899719DC-DD54-42AF-A0A8-6DE3CD5B55CF:01}

大盛り上がりで楽しかった公開収録の2本目配信です!!


あのイベントは本当にこの夏の思い出✨


ラジオ、お楽しみください

{C74DDDCB-3BF5-481E-83A3-9F33C0A0C680:01}





ボクラジ!のあとは
再び『時をかける206号室』へ✨


{19772F59-4999-465B-B186-91FA5B062B18:01}



たくさんのお客様来てくださっておりますが、お席のある劇場。まだまだご覧頂けます!
当日飛び込みでも見ていただけますよ!


ご覧下さった方からありがたいことにはとても好評頂いてます。

会話劇こそ、劇場の生の空気を感じながら観て欲しい!


飛び込みでご来場くださいました時
大音推しでお越し頂けたらとても力になります✨
明日以降のご予約は

こちらからも可能です。




-----♪

―そこで見つけたのは、ただいびつな愛の形だった。
しかしもっと重要だったのは、これから見つけるものだった―


企画演劇集団ボクラ団義 vol.16

『時をかける206号室』

作・演出 久保田唱


タイトルからは一見SFタイムトラベル。
しかしこの作品にはタイムマシーンは登場しない?
SFではないのに、とあるアパートの一室が時をかける…。
ボクラ団義流、時間超越会話劇。


●公演スケジュール
2015年8月19日(水)~30日(日)

8月19日(水) 19:00~★
8月20日(木) 13:30~★◎/19:00~★
8月21日(金) 19:00~★
8月22日(土) 13:30~/18:30~
8月23日(日) 13:30~/18:30~◎
8月24日(月) 13:30~■◎/19:00~■
8月25日(火) 19:00~■
8月26日(水) 13:30~■◎/19:00~■◎
8月27日(木) 19:00~
8月28日(金) 13:30~◎/19:00~
8月29日(土) 13:30~/18:30~ 
8月30日(日) 15:00~
全19回公演

★…序盤割 平日序盤はとてもお得な3800円!
■…中盤割 平日中盤はお得な4000円!
◎…アフターイベントあり


●会場
シアターグリーンBIG TREE THEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4
http://www.theater-green.com/



●チケット情報
前売4,200円(但し、序盤割の日は3,800円・中盤割の日は4,000円)
当日4,500円
中高生割2,000円(要学生証)

ご予約フォーム



●あらすじ

どこともわからぬ一軒のアパート。その中のどの部屋ともわからぬ一室。不動産屋に案内された部屋の番号は206号室。
ある日、何となくの拘りでその部屋の内見に訪れた男が、同じくその部屋に拘りを持つ一人の女に出会う。誰ともわからぬその謎の女の口からその場で次々男に向けて語られるのは、同じくどことも、その部屋ともわからぬ幾つものアパートの『一室』にまつわるエピソードであった。
一室では、複雑な男女の恋愛劇が、また一室では踏み越えてはならない一線を踏み越えてしまった犯罪者とその妻が、また一室では、家族になりたかった他人たちが、それぞれの会話を織り成す。

ボクラ団義第十六弾は、時間超越、超会話劇!!シアターグリーン BIG TREE THEATERの横にも縦にも大きなスペースを、敢えて小さく細かく会話劇!?

交錯して次々と織り成される会話、それが行われるアパートの一室。そのいずれかが206号室なのか。そもそも206号室とはどんな部屋なのか。

ちょっとした会話に、嫌というほど見え隠れする人の気持ち。それぞれの住人達の想いが、時をかけて交錯する!SFじゃないのにとあるアパートの一室が時をかける!?ボクラ団義流、新感覚の時間超越会話劇!

※決して痛快・爽快なタイムトラベルものではありません。ご注意下さい


公式HP


----♪


{126B1904-0CB6-44F2-91EE-5FDC3A84ABE8:01}




∞ おおおと ∞

Twitter 🍀 @fumicooto