なんだろーなー



なんていうか



やっぱり私はここの板の上で役目を果たしていたいんだと思う



好みの舞台(芝居)を問われると
ぱっと3種類くらいに脳内で選別されます

観たい舞台
演りたい舞台
演っているのを観て欲しい舞台


単純に好きだと思っても
それがどういう好きなのかのジャンルがあるのです




大音のホーム・ボクラ団義の舞台


ここはいつだって



演っているのを観て欲しい舞台



いや、そらそうか

だからボクラ団義は私のホームなんです



あたりまえなんだけどね
そのあたりまえを改めて感じさせてもらえている今回



『時をかける206号室』



これを観てもらえなかったら意味ない
意味ないんですよ、観てもらえなかったら



役者って
そういう生き物


ただ芝居やってたらいいんじゃないの

観てもらってナンボ


観て下さる方々一人一人が
私の存在意義




だから
観て欲しいと心底思うこの場所で
やっぱり私は自分の存在意義を求めます




なんか、改めてそう思う
そう思わせてくれている環境に感謝



{7CC3A515-4276-4C37-BE34-FA6F127A062E:01}



今日、最終稽古でした



ひとこと


観て欲しいです
私は
ボクラ団義は

ここにいます



ボクラ団義の真骨頂とも言える作品になることでしょう




-----♪

―そこで見つけたのは、ただいびつな愛の形だった。
しかしもっと重要だったのは、これから見つけるものだった―


企画演劇集団ボクラ団義 vol.16

『時をかける206号室』

作・演出 久保田唱


タイトルからは一見SFタイムトラベル。
しかしこの作品にはタイムマシーンは登場しない?
SFではないのに、とあるアパートの一室が時をかける…。
ボクラ団義流、時間超越会話劇。


⚫︎キャスト
[bokura-dangi]
沖野晃司 竹石悟朗 大神拓哉 平山空 春原優子 糸永徹 添田翔太 福田智行 内田智太 高橋雄一 中村宜広 大友歩 松嶋沙耶花 大音文子

[guest]
今出舞 高橋明日香 齋藤彩夏 加藤凛太郎 図師光博 椎名亜音 中野裕理 七海とろろ 吉田宗洋
高田淳



●公演スケジュール
2015年8月19日(水)~30日(日)

8月19日(水) 19:00~★
8月20日(木) 13:30~★◎/19:00~★
8月21日(金) 19:00~★
8月22日(土) 13:30~/18:30~
8月23日(日) 13:30~/18:30~◎
8月24日(月) 13:30~■◎/19:00~■
8月25日(火) 19:00~■
8月26日(水) 13:30~■◎/19:00~■◎
8月27日(木) /19:00~
8月28日(金) 13:30~◎/19:00~
8月29日(土) 13:30~/18:30~ 
8月30日(日) 15:00~
全19回公演

★…序盤割 平日序盤はとてもお得な3800円!
■…中盤割 平日中盤はお得な4000円!
◎…アフターイベントあり


●会場
シアターグリーンBIG TREE THEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4
http://www.theater-green.com/


●チケット情報
前売4,200円(但し、序盤割の日は3,800円・中盤割の日は4,000円)
当日4,500円
中高生割2,000円(要学生証)



【専用ご予約フォーム】




●あらすじ

どこともわからぬ一軒のアパート。その中のどの部屋ともわからぬ一室。不動産屋に案内された部屋の番号は206号室。
ある日、何となくの拘りでその部屋の内見に訪れた男が、同じくその部屋に拘りを持つ一人の女に出会う。誰ともわからぬその謎の女の口からその場で次々男に向けて語られるのは、同じくどことも、その部屋ともわからぬ幾つものアパートの『一室』にまつわるエピソードであった。
一室では、複雑な男女の恋愛劇が、また一室では踏み越えてはならない一線を踏み越えてしまった犯罪者とその妻が、また一室では、家族になりたかった他人たちが、それぞれの会話を織り成す。

ボクラ団義第十六弾は、時間超越、超会話劇!!シアターグリーン BIG TREE THEATERの横にも縦にも大きなスペースを、敢えて小さく細かく会話劇!?

交錯して次々と織り成される会話、それが行われるアパートの一室。そのいずれかが206号室なのか。そもそも206号室とはどんな部屋なのか。

ちょっとした会話に、嫌というほど見え隠れする人の気持ち。それぞれの住人達の想いが、時をかけて交錯する!SFじゃないのにとあるアパートの一室が時をかける!?ボクラ団義流、新感覚の時間超越会話劇!

※決して痛快・爽快なタイムトラベルものではありません。ご注意下さい


公式HP


{18BE9501-2A5B-47F6-B358-24DEB24A0D1F:01}

{F33A0671-537B-40B6-9645-E1288F20B275:01}




-------



心より


お待ちしています




{70A9F7ED-F18F-472C-95E7-1AA8580D0BF9:01}





∞ おおおと ∞

Twitter @fumicooto